Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

え?もうGW?

ちょっと~もうGWなんですね^^;

およそ1か月ぶりの更新です。
この4月・・・・ボーっとしてたわけではないんですよ。
お仕事始めたんです。

百貨店のアルバイトは終わりにして、平日毎日のお仕事です。

体をけっこう動かす仕事なので、初めのうちは 体がバキバキでした。
帰ってきてからもバテバテで・・・・抜け殻のようでしたが・・・・・
なんとか慣れてきましたよ。

一人前とは全くいきませんが 仕事の流れがだんだんと分かってきました^^

夜 ミシンする気力もでてきましたよ。

そんなわけで、ここ数日作りためた品物を、
明日 nazunaさんに納品してこようと思っています。

f0109900_2024329.jpg










夏用キャスケット2種、綿麻オックス チョコレート色とタンブラーリネン ナチュラルベージュ色

f0109900_2082694.jpg













ふわふわストール   BW・薄紫・青緑・・・・これからの季節に重宝しそうです^^

日光の大通り沿いにあります古道具とハンドメイドのお店『nazuna』
興味おありのかたは是非GW お出かけしてみてください。
懐かしいもの 面白いもの 素敵なもの 出会いがあると思います。

ストールもキャスケットもそのほかも
まだまだ材料はたくさんあるんです。
眠らせておくわけにもいかないので、こつこつと頑張ります^^;


ではでは 皆様 よいGWお過ごし下さいませ**
[PR]
by chai-ka | 2009-04-28 20:20 | ハンドメイドのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧