人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ!!夏休み♪

前回のUPから1カ月以上たっているのは・・・・うすうす感じてました^^;

この1カ月 仕事から帰るとミシンに直行。
ぎりぎりまで 縫い縫いして 夕ご飯の用意。

夕ご飯食べながら もう・・・ね、ねむい・・・・v。v

の 繰り返し・・・・とほほ。

なにを そんなに 頑張って縫っていたのでしょう・・・
そんなに大変なものではないのですが。
一日の作業時間がみじかすぎて・・・・とほほ。

注文を受けていたベビーセット↓(いつもより豪華版) 前から見ると
もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_16191168.jpg









裏から見ると↓
もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_16193371.jpg










いつものセットにベビー帽とママさんトートがプラスになってるの。


そのほかに お客様からお母様の誕生日にと 携帯ケースとランチバッグ・・・・とか。

それらを 無事お渡しできて、ホッとして ホントに久しぶりに自分のものを作りましたよ^^

お仕事に持っていく大きめバッグ↓
気に入った生地を使って 夏っぽくできたな~と自画自賛^^;
もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_16493136.jpg


















ベランダも枯れたものなどを片付けて やっとやっと スッキリ!
もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_16263920.jpg



















気が付けば アイビーは今年もぐんぐん伸びていて もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_16273864.jpg

















お星様のような小さい花もあちこちにた~くさん咲いていました。
もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_1628384.jpg















そして先日 庭のもみじの木にかけてある巣箱から 
かわいい赤ちゃんがにぎやかに旅立ちました。
5,6羽いたかしら。

シジュウカラです。
もうすぐ!!夏休み♪_f0109900_1637920.jpg














初めてではないけれど、やっぱり感動!
最初はどの子も上手く飛べず、ガラスにぶつかったり
垂直の壁にむりやり止ろうとして滑ったり・・・・
ピヨピヨ ピヨピヨ大騒ぎの練習に 近所のおじちゃん おばちゃんも出てきて
みんなで 応援^^;

成鳥は白黒だけど 子供は黄色いところがまたかわいいよね^^

2,30分するうちにみんな上手に飛べるようになって・・・どこかに行ってしまいました。
さびし・・・・>。<

また来年、くるといいな。

今は nazunaさんへの納品作り。
今月末からはカフェ・カラクでも販売が始まります。

夕ご飯食べながらウトウト・・・・しばらく続きそうですv。v
by chai-ka | 2009-07-06 16:55 | まいにちのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧