Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋♪

もうすっかり秋 ですねぇ^^;

そしてシルバーウィーク・・・ゴールデンに比べてなんだか寂しげなお名前ですが・・・
みなさん あちこちお出かけしたのでしょうか^^

我が家は 次男坊が連休前から体調悪く・・・4日も学校休んでしまい・・・連休中に肺炎と診断され・・・
どこにも出かけないまま・・・連休は終了になりそうです>。<
(インフルじゃなかっただけ良かったのですが)

連休明けは何とか学校に行けそうで、ホッとしています^^

子供って元気が爆発しているときは 頼むから静かにして~って思うのに
具合悪いとね、頼む~元気になってくれ~って心底思いますよね。

やっぱり元気が1番! 当たり前のことですが こんな時痛感しますね^^

次男坊を連れて東照宮の見物がてら 納品に伺おうと思っていた日光のnazunaさんですが
急遽 郵送での納品にさせていただきました。

↓今回の納品は

f0109900_205464.jpg














ワンニャン柄のバッグ。
この布 可愛かったけど今回でおしまいです。

f0109900_20553435.jpg











チョークバッグ 3点。
チャームや小鳥のボタンをアクセントにつけました。

f0109900_2058507.jpg











持ち手つきのパックンポーチ 2点。
持ち手は外せるので大きなバッグの持ち手にぶら下げられます。
タバコや携帯を入れてもいいかな。

そのほかにもランチボックスサイズのトートバッグを2点 納品させていただきました。

興味を持っていただいたかた・・・日光 大通り沿いのnazunaさん。ぜひお立ち寄り下さいませ。
懐かしい そして ワクワクするような古道具、ぬくもりのあるハンドメイドのお店です。

詳しくは→右側にお店のリンクがありますのでご覧くださいね^^


県内全域でインフルエンザ 流行ってきているようです。
みなさまご自愛下さいませ~^^
[PR]
by chai-ka | 2009-09-22 21:17 | ハンドメイドのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧