人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬がきますね~♪

ご無沙汰しています^^;

久しぶりに投稿しようとしたのですが・・・
IDを忘れてしまっていて なかなかログイン出来なかった・・・・
せつない>。<

秋があっという間に過ぎていってしまいましたね。
紅葉を見に出かけたりはなかったのですが
ちょこちょこお出かけしましたよ。

冬がきますね~♪_f0109900_1675414.jpg

















おなじみの日光東照宮です。
息子君(次男坊)のたっての希望で行ってきました。
今回は前回行かなかった、家康の墓のほうまで行きましたよ。

でもね、眠り猫の下くぐるときね、み~んな写真とってて全然前に進めないのよ。
そこを過ぎれば後はガラガラなんだけどね。
あれは あんまり良くないな~。

まぁひとりごとですが・・・・^^;

冬がきますね~♪_f0109900_1682220.jpg












東照宮の帰りに前から行ってみたかった公園に行きましたよ。
大きい土管でできたトンネルみたいのがたくさんある この公園は
龍がモチーフ。
なが~いすべり台は龍の体。
真ん中のスペースにはたまごの形のゆらゆらする乗り物があって
ここは 龍の巣?  

ほ~ なるほどな~ なんて言いながら 楽しめましたよ。
体を動かすいろいろな仕掛けもあって、満足顔の次男坊でした。

冬がきますね~♪_f0109900_1684749.jpg














チクチクもね^^
頑張りましたよ。
↑はクロスステッチのアニマルちゃんたちです。
ポーチのワンポイントにしました。
1ヶ月ほど前にnazunaさんへ納品したものです^^;

11月は お友達からの注文で 斜めがけバッグを作りましたよ。
ありがたいことに2人から注文をいただきました。

リネン無地、白黒ブロックチェック、シックなお花柄、
多めに作って好みの物をチョイスしてもらって・・・・
久々にお店屋さんみたいな楽しいひと時でした。

このところパソコン開く元気も無いくらいのバテバテで>。<
お仕事が忙しい事はありがたいことなのですが・・・

今日は早く寝ようっと♪
皆さんもご自愛くださいませ^^
by chai-ka | 2009-11-28 16:48 | まいにちのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧