人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

Handmade zakka market [Harukaze] 終了しました。
たくさんの方に来て頂いて、ありがたいことにほとんどの品がどなたかのお手元に・・・・
ほんとうに嬉しい限りです♪
みなさん ありがとうございました***

4人であーじゃ こーじゃ 言いながら、なんとか形になったディスプレイも、おほめの言葉をいただき、ホッとしました^^
ありがとうございました♪_f0109900_13151923.jpg
ありがとうございました♪_f0109900_13153055.jpg











レジを私が担当したのが失敗でした・・・・・
お会計が長蛇の列・・・ご迷惑をおかけしました(w.w)
緊張して簡単な計算もできないの・・・・・・
とほほ です≧・≦
次回までには、大きな電卓用意して 自主レンしときます!
そう メンバーと次回もできたらいいね、と話しています^^
ありがとうございました♪_f0109900_13291627.jpgありがとうございました♪_f0109900_13295282.jpg







片付けは 寂しくて、みんな無口にもくもくと・・・
でもでも すごい経験です。さらなるパワーアップの一段目です^^

イベントが終わったからといって、ゆっくりできません!
次回にむけての情報収集・・・
と偽って、ショッピング、ランチ・・・・・にGo!

みなさん ほんとにほんとに ありがとう ございました♪
 これからも chai-ka そして 「kaze」 を よろしく お願いします(_m_)
by chai-ka | 2007-02-07 13:39 | ハンドメイドのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧