人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です♪

いや~ご無沙汰しておりました。
前の記事からどのくらいたったのでしょうか~?
もう夏休みに突入してます^^;

私、何をしていたかと言うと・・・ほぼ毎日バイトにあけくれておりました。
某大型店の短期バイトです。
何を隠そう・・・ミシン欲しさです、ミシン。
今月中には購入~してくるつもりです!

バイトに通いながらもいろんなことがありましたよ。

まずは ‘カフェ・カラク‘ さんの委託販売 無事終了いたしました^^(6月末日にて!!)
今までになく、たくさんの方々に気に入ってもらえたようで、すごく嬉しくて・・・ご無沙汰です♪_f0109900_16594242.jpg
そして励みになりました!!
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました♪
報告遅すぎですね>。<

いとこのお姉さんと日光にも行ってきましたよ。
おいしいところ あちこち行って、そして 気になるお店にもね!
知ってる人は知っている!?  ‘薺・・・なずな‘さんです。
場所は 神橋のすぐ近く 足銀の隣の隣くらいかな?違っていたらごめんなさい。

面白いものがいろいろあって 長時間いすわってしまいたくなりました^^
お店の方といろいろお話して、なぜか写真も撮らずに帰ってきました。
首からカメラを 恥ずかしげもなく 下げていたのはなんのためだったのでしょう?
ご無沙汰です♪_f0109900_1744497.jpgご無沙汰です♪_f0109900_1752274.jpg

        







おいしいところの写真のみ!
ご無沙汰です♪_f0109900_175511.jpg



バイト先にお友達がお買い物にきてくれたことも^^
バタバタとあわただしいお仕事なのですが、
お友達に会えると ホッとします。
嬉しかったよ~ありがとね~♪



そんなこんなでブログも再開したことだし、バイトもなんとか終わったことだし、
いよいよチクチクしていきますよ~^^

早速ですがご無沙汰です♪_f0109900_1773523.jpg
作りたい熱にうごかされて一日で!!
縁あって‘薺‘さんに この中のいくつか納品させて頂く事になりました!!
近いうちに また行ってきます。





P・S  前回 「春風」として開催したイベント・・・第2回目を計画しています。
     もう少ししたら詳しくお伝えできると思います。
by chai-ka | 2007-07-26 17:26 | まいにちのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧