人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のお出かけと秋色リース♪

気が付くと11月も半ば過ぎです・・・・・^^;
年賀状の準備やら、クリスマスやら、そんな時期になっています。
はやいですね~。毎年きっと同じ事言ってると思いますが、はやいですね~^^

もう10日以上前になりますが、秋のお出かけ、行ってきましたよ。
何年も行きたくて、行けなかったイベント。
日光そば祭り~!!会場は日光大谷川公園です。

パパさんは仕事だし、長男は部活。
私とそば好き次男の2人でデート。

早めにいったものの、駐車場は満車で、かな~り遠くの臨時駐車場に止めました。
そこからシャトルバスで会場へ。

会場はすごい人出で、それでいてすごいいいにおい。
おそばやさんだけと思ったら、串焼きやさんや、ケーキ屋さん、おまんじゅうやさん
などなどいろんなお店がいっぱいでした。

北海道のおそばやさんで、とってもおいしいおそばを食べて、
おやつもあれこれいただいて、野原を駆け回り、アスレチックなどして 帰ってきました。
秋のお出かけと秋色リース♪_f0109900_15521164.jpg











秋のお出かけと秋色リース♪_f0109900_1552377.jpg












秋、満喫しました です♪


そして今日のこと。

秋のお出かけと秋色リース♪_f0109900_163395.jpg














お庭のあじさい、咲いたままドライになってるので・・・・^^;
リース作ってみました。
芯は同じく庭のアケビのつるで。

秋色の葉っぱなども交えつつ。
秋色リースの完成です。玄関にかざってみようっと♪


↓の書類入れはひょんなことから我が家にやってきたもの。
今から60年ほど昔のものらしい。
そんな年号が刻まれてます・・・・ご苦労様です。もう一働きお願いしますv。v
秋のお出かけと秋色リース♪_f0109900_1633172.jpg
by chai-ka | 2008-11-18 16:12 | まいにちのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧