Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年は・・・

気が付くと前回の日記から1ヶ月以上も過ぎています。
ほぼ毎日行っていたバイトが24日に終了しました。
バイトと平行して、なんともたくさんの出来事のあった1ヶ月でした***

achoは、初めての延長保育。夜まで幼稚園にいるのがなんとも寂しいらしくて
朝はグズグズ。なかなか困らせてくれました・・・
そんなachoも発表会では、かな~り頑張って、桃太郎の鬼役、ピシッと真面目にかっこ良い鬼さんでした^^

お兄ちゃん、chiaは、ボーイスカウトで真冬のキャンプ。
案の定、寒くてガチガチで、あんまり眠れなかったみたい。

私はといえば、小学校のPTAで、来年度の役員に見事・・・くじ引きで見事に当たってしまいました^^;   文化広報部、会計です。
1月から早速、引継ぎなどあるそうで・・・f0109900_0151319.jpg

そんなこんなしながらも、以前お話したイベントの話は進んでいます♪
バイト代あてにして新しいミシンも買いました^^
強力なメンバー、sugar flowerさんをむかえてのイベントです***
お友達のお友達だったんだけど、今ではもう私もお友達!!
だといいな・・・
とにかくステキな作品つくるかたで、それはもうウットリなのです*^▽^*
まだまだ準備段階ですが、来年そうそうには、詳細をお伝えできると思います。

今年は振り返ってみるとホントに節目だったのかな・・・と思います。f0109900_013582.jpg
出会いと始まり~こんな言葉でまとめてみました。

みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?
来年もどうぞよろしくお願いします^▽^            mooちゃん作
                                    編みコースター!→
                                   
[PR]
by chai-ka | 2006-12-28 00:14 | まいにちのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧