Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さびしい春v。v

気が付けば3月。

毎日がものすごい速さで過ぎていきます^^;

2月末にnazunaさんに納品してきました。
春、新生活を意識してみました。

f0109900_15124977.jpg











ジーンズをリメイクしたバッグ。
しあわせを運ぶコトリとクローバー。

f0109900_15142421.jpg











デジカメ・ポーチ。
愛着のある布で。

f0109900_15162012.jpg











チョーク・バッグ。
ジーンズのウエストからぶら下げて。
バッグのもち手につけてもいいですね。
ちょうちょがチョコンと^^

f0109900_15195432.jpg











ペンケースにもなります。
横長のポーチ。

f0109900_15211545.jpg











ハギレのパッチワークでなべつかみ。
フワフワのしあがりです。
春からの新生活に お役立て下さい^^
このなべつかみ すっかりはまって・・・・実は20コ以上作ってあるの^^;
ハハハ・・・・


暖冬のせいか、日光方面 雪も無くスムーズにnazunaさんまで行けました。
ハンドメイドものも、オールドものもたくさん素敵なものがありました。

興味あり のお方は ぜひぜひ 足をお運び下さいませ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インフルエンザ!

先週、我が家の次男坊がもらってきてしまいましたv。v

B型だったので、タミフルをいただいて 熱も下がり、
やっとやっと今日から登校の予定だったのですが・・・・・・

クラスが今日から学級閉鎖になりまして・・・・
3日間も・・・・・・彼は13日連続のお休みです。
もはや春休み状態^^;


明日はそんな次男を義理の母にお願いして、ママ友とランチ。
この春にお引越ししてしまうお友達との さよならランチですv。v




さびしいな。
この春は お引越ししてしまうお友達がたくさんいます。

4年前、仲良しだった友達が引っ越してしまって、
その後何ヶ月もの間 心がヒューヒューしたのを思い出してしまいましたv。v

さびしさが身にしみる春になりそうです。


f0109900_1545479.jpg
[PR]
by chai-ka | 2009-03-10 15:53 | ハンドメイドのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧