人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moca*ちゃんち♪

今日はmocaちゃんちに遊びに行きました^^
おじゃまするのは2回目、新築したばかりのとってもステキなおうちです!!
そして そして 今日はsao‘先生‘と*waffle*ちゃん、ポテト工房さんも一緒です!!
朝から緊張して普通の階段で足が引っかかったりして・・・^^;

近くのおいしいパン屋さん(ブーランジェリ)でパンを買って、さあ行くぞって時に嬉しいメールが・・・^^
olive candleのoliveさんからプレゼント応募の確認のメールでした♪
あまりの嬉しさに ちんぷんかんぷん の返信をしてしまった気がします^^;

そんなこんなでmocaちゃんちですが、とにかく我が家とは全てが違います@;@
床は白いフローリング***リビングの一角に吹き抜けがあって***ナチュラルな家具に
リネン&かごといった感じ♪

saoちゃん(いきなり ちゃんづけ・・・いいですか・・・)*waffle*ちゃん、ポテト工房ちゃん・・・
お話しするのは初めてだったけど、きさくーに話してくれてホント嬉しくて楽しい時間でした♪
みんなのお家が意外と近い事もわかったし、これからもっと仲良くなれるといいな~^▽^

でもでも なんだかんだ言って結構?結局?緊張していた私・・・
(超緊張症なもので^^;)今思うと夢の中の出来事だったような・・・おおげさかな・・・

私とmocaちゃんが運命の再会^^をしたのも、saoちゃんの子供服講習会だし、
moca*ちゃんち♪_f0109900_2242850.jpgいつもブログを見せてもらっていた*waffle*ちゃんやポテト工房ちゃんに こうして
お会いできるなんて・・・まさにハンドメイド・マジック・・・・ちょっとパクッちゃったけど(笑)
ほんとにそんなふうに感じてます!!
今年に入ってから私の周り劇的に変化してる・・・ブログ始めるなんて、
今年の当初は予定なしでした^^

そして帰りに素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
手作りの糸巻きのおきものと小さなお花のブーケ・・・かわいい姫りんご‘▽‘
moca*ちゃんち♪_f0109900_2262531.jpgさっそく大切に飾らせてもらいます***ありがとう~∞
by chai-ka | 2006-11-22 22:06 | おでかけのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧