人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Garden


*ちょこっとガーデニング *ちょこっとハンドメイド*
by chai-ka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

one day shop♪ NATU*RUS

今日はとっても素敵なお出かけをしてきました^^
oliveちゃん 主催のone day shop 「NATU*RUS」に行ってきました~。
one day shop♪ NATU*RUS_f0109900_20455191.jpg















one day shop♪ NATU*RUS_f0109900_20462526.jpg











oliveちゃんのブログで垣間見ていたお宅を実際に見られただけでも感激!!

ステンドグラス~!あぁ~窓枠~!アンティークのあれ!あれ!とか1人で心の中で叫んでました^^;
それにしても すごい人 人 人・・・
ハンドメイド人気と なによりoliveちゃんをはじめ、スタッフの皆さんの素晴らしさを実感しました!
作品も すごく丁寧なものばかりで、時間が許す限り見ていたかったくらい♪
欲しいものも沢山あったんだけど、ブログで紹介されていたのを見て、おぉ~って思っていた
*waffle*ちゃんとこのスツールと caolynaさんのリネンのキャスケットを購入~しました^^
キャスケットは午後から早速かぶって・・・幼稚園のお迎えでも好評でした・・・うふふ^^
スツールは頭の中で描いていた通り、洗面所においてグリーンをのせてみました。
one day shop♪ NATU*RUS_f0109900_20443090.jpg












one day shop♪ NATU*RUS_f0109900_2045725.jpg
朝から、自分たちのイベントの時みたいにドキドキ ワクワクしていた私。
お友達にもた~くさん会えたし、刺激も受けまくってとっても楽しい一日でした。

最後になっちゃったけど、お車出してくれた、sugarflowerのさっちゃん!
お世話になりました^^また私の道案内で大失敗・・・ホントにいつもご迷惑おかけします・・・
こんな私ですが これからもよろしくです^^

**************************************

チョットお知らせ♪

野沢町の喫茶店、「カフェ・カラク」にて、ハンドメイド作品の販売します。
わたくし=chai-kaと母、姉、いとこのお姉さんの4人の作品です。
ちょこっとしたもの中心に・・・

6月11日から6月30日までの予定です。
おいしいコーヒーとお庭のお花が素敵なお店です^^
ぜひ!
by chai-ka | 2007-06-07 21:23 | おでかけのこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧